« 発熱は治まりました | トップページ | 再度の発熱 »

自慢

先日偶然プロサーファーだった飯島さんのドキュメンタリーをテレビで拝見しました。

ちょうど夫が最初の発症をした頃に映画を見ました。

ドキュメンタリーは飯島さんがご家族で最後の旅を楽しんでいらっしゃるところでガンで亡くなったプロサーファーの先輩のお宅に行ってらっしゃるところでした。

そこで先輩の奥様が旦那様が病気と立派に戦ったのが自慢なの。っておっしゃっていました。

そう言えば、今ではすっかり忘れかけていましたが夫もSMILE療法で辛い体調の時もじっと頑張ってくれていました。

そして今は病気を克服するための未来に向けて始めた事があります。

毎日それに向かって勉強している夫を見ると頭が下がる思いです。

まだちょっと無理をすると1週間から2週間の発熱があります。

風邪もひきやすくなっています。重篤化しやすくなっています。

今も風邪で1週間ほどの発熱が続いています。

心配な事は尽きないですが本人はずっと先の未来へ向けて楽しみを見てけています。

今の私にはこれがちょっと自慢ですね。。。。

もう少ししたら、ちょっと長い旅行にも行こうかと話しています(大丈夫かな?)

人生を楽しんで過ごしてもらいたいですね。

そして私も楽しんで過ごしていきたいですね。

みなさんも一度きりの人生、楽しんでいきましょうね。

|

« 発熱は治まりました | トップページ | 再度の発熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発熱は治まりました | トップページ | 再度の発熱 »