« 自慢 | トップページ | 再々発熱 »

再度の発熱

先日あんなに長い体調不良があったと思ったのですが。

11月に主治医の診察がありました。

CTの撮影もあり特に問題ないと言われたそうです。(夫の病院には必ず付き添うと決めていたのですが、当日かなりののどの痛みと咳があり、こんな体調で血液内科の待合室にいるのは申し訳ないと思い今回は夫一人で出かけて行きました)

その後約10日で発熱・咳・夜中の寝汗が出始め、2週間近く続いています。

咳があるので、風邪?とは思うのですが、それにしても2週間は長すぎるかな?とちょっと心配です。

職場の近くの病院に行って風邪薬を処方されてきましたが、とっくにそれも飲み終わり。。。

熱も下がったかな?と思うとまた微熱が続くという毎日です。

主治医のところに行った方がいいのかなぁ?

|

« 自慢 | トップページ | 再々発熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自慢 | トップページ | 再々発熱 »