« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

発熱

移植後は落ち着いていた体調でしたが、今年の春から1か月に1度の割合で発熱している旦那ちゃんです。

主治医は想定内と言っていましたが、やはりかなり心配してしまいます。

大抵は1日~2日で熱も下がりすっかり体調も戻るのですが。。。。

今回はちょっとやっかいです。

先週の3連休最後の日にビアガーデンへ出かけその後体調を悪くして以来ずっと今日に至ります。

微熱があり(高熱の時も)咳が続きます。

それでも仕事には行っていて、さすがに金曜日に近くの診療所に行ってきましたが、風邪の処方をされただけのようです。

(つまり風邪薬を飲んで効けば風邪ってことで。。。効かなければ主治医へって事ですね)

診療所で薬を処方されたその日、2度も悪寒がしたらしく夜中にバタバタしました。

熱も38度後半が出たり、37度台が続いたりと短い時間に高低差がかなりあります。

移植の影響なのか。。。それとも風邪がこじれているのか。。。

それとも。。。。

日ごろ健康な人ならそんなに心配ではないのでしょうが、

風邪の症状が続く。。。って発病時の事をどうしても連想してしまいます。

早くよくなりますように。。。。

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »