« 外泊 | トップページ | 手術 »

今日で一年

去年の今日、退院しました。
あれから一年経ちました。
長かったようで過ぎてみるとあっという間だった気がします。

一年の間にはまだまだ心配なこともたくさんありました。
毎月何故か一度は発熱したり、耳の下や首に小さなしこりのようなものが出てきたり。
ずっとなれっこになっていたけど、闘病中は治まっていた鼻血が出てきたり。

すべてがその瞬間に悪いことを連想してしまったりしました。
初発病時の放射線治療の副作用の影響で目の手術が必要になってきました。
今月末に受けることになりました。

まだまだ心配なこともありますが、毎日普通の日常を過ごしています。

夫に関わってくださった病院の方々や今も関わってくださっている職場の方々・主治医や親族、そしてこのブログをご覧いただいている皆様に心からの感謝をお伝えしたいと思います。
ありがとうございます。

これからも二人で楽しい時間を作っていきますし!

|

« 外泊 | トップページ | 手術 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外泊 | トップページ | 手術 »