« これから。。。。 | トップページ | 今日で一年 »

外泊

今日6月9日は1年目です。。。

去年の今日夫は造血管細胞移植を行いました。

あれから1年経ちました。

1年間の間には発熱だったり足のむくみだったり色々ありました。

しかし、仕事に復帰してゴルフや旅行も行って

昨日からは出張で外泊もしています。

まだまだ外泊については心配な事もあったのですが、

何の連絡もないので無事に過ごしていると思います。

実は初発時に受けた放射線治療の副作用が

目にかなり影響を与えていて、白内障や緑内障になっています。

今年中にその手術を受ける事になると思います。

まだまだ色々ありますが、一歩ずつ前進です。

|

« これから。。。。 | トップページ | 今日で一年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これから。。。。 | トップページ | 今日で一年 »