« 1年が過ぎました | トップページ | 外泊 »

これから。。。。

今まで、過去を思い出しながら書いていました。

こちらももちろん更新して行きますが、

今の夫と病気の関わりや二人の日々をつづっていくブログを

他に用意しました。

まだ、これからどうなるかわからないですが、

ずっとこのまま何もない毎日が続きますように祈りながら

書いていきます。

もし、ご覧いただける方がいらっしゃいましたら

コメント欄にメールアドレス(公開されません)をいただければご案内させていただきます。

(みなさんにオープンにしようかと思ったのですが、少しの事でも不安な日々だったりするので、制限をかけさせていただきました。

ご了承ください。)

|

« 1年が過ぎました | トップページ | 外泊 »

コメント

はじめまして。
うちの主人も最近、ちゃこりんさんのご主人と同じ病気と診断され、治療が始まりました。手に入る情報は少なく、そしてショッキングなことばかり。そんな時このブログにたどりついて、元気に復帰している方もいらっしゃるんだと勇気付けられました。ちゃこりんさんの一言一言に深く相槌を打ちながら、何度も読み返しています。先のことを考えると不安ばかりですが、主人と二人で乗り越えなくてはいけませんね。

投稿: もも | 2012年5月 9日 (水) 15時29分

はじめまして。
都内に住む20代のユミと申します。

私の旦那も最近、鼻型NK/T細胞リンパ腫と診断されました。

もっと情報が欲しくてネットで調べていたところ、こちらに辿り着きました。

来週から治療が始まります。
想像を絶する日々が続くと思います。

私自身もどんな精神状態になるのか未知すぎて分かりません。ちゃんと旦那を支えてあげれるのか。。。


ネットにはあまり載っていないような情報などを教えて頂いたり、一緒に励まし合っていけるようになれたら幸いです。よろしくお願い致します。

投稿: ユミ | 2012年5月12日 (土) 01時32分

ももさん、はじめまして。

旦那様が夫と同じ病気になられたのですか。
お気持ちお察しします。

今辛いですよね?
たくさんの不安に包まれている時だと思います。
元気出してくださいね。

教えていただいたアドレスにメールします。
お暇なときにでも読んでくださいね。

投稿: ちゃこりん | 2012年5月12日 (土) 23時49分

ゆみさん、はじめまして。

まだお若いのにお辛いですね。
ゆみさんもたいへんだと思いますが、
旦那さまを支えてあげてくださいね。

教えていただいたメールアドレスにご連絡させていただきます。
お時間があるときに読んでくださいね。

投稿: ちゃこりん | 2012年5月12日 (土) 23時53分

はじめまして。まきと言います。悪性リンパ種の某掲示板を見てこちらにたどりつきました。
うちの主人は去年の夏、悪性リンパ種と診断されました。その後の治療の中で、ずっと天国と地獄を行き来する日々です。
病気のこと以外でも夫婦としてどのような時間を過ごしたらいいか、妻としてどのように夫に接していったらいいのか、いろいろ迷いの中にあります。
こちらのぶろぐも読ませていただいて、少しの励ましや慰めをいただけたらと思い書き込みさせていただきました。よろしくお願いします。

投稿: まき | 2012年5月18日 (金) 14時14分

まきさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

去年の夏から旦那さまが戦っていらっしゃるのですね。

最初に病名を言われた時はショックでしたよね。
夫の病気はネットで調べてもいい結果が出てこなくて
不安と戦っていました。
そして、悪い事悪い方向へどうしても考えがちでした。

自分の将来もすごく考えてしまいました。

まきさんは今も不安な気持ちと戦っていらっしゃるのですね。

メールをさせていただきますので、もしよければ読んでくださいね。
きっと大丈夫だと信じて歩いて行きましょうね。

投稿: ちゃこりん | 2012年5月18日 (金) 23時45分

お久しぶりです。
しばさんもご主人もお元気ですか?
ブログお引越しされるのですね。
ぜひ拝見したいのでアドレスを教えて下さい。

最近胃腸かぜを拾って地獄のような日々でした。
油断してトンカツのキャベツを食べたらアウトでした・・・
やっぱり免疫は弱いみたいです。
お互いに気をつけましょうね。

投稿: けん | 2012年5月26日 (土) 21時14分

けんさん、ご無沙汰してすみません。
その後いかがですか?

夫もやはりまだまだ免疫は弱いようで無理をすると
発熱したりしています。

気をつけてと思っても、つい普通のように接してしまい
発熱されてから後悔する日が続いています。

投稿: ちゃこりん | 2012年7月 5日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1年が過ぎました | トップページ | 外泊 »