« 1年前 | トップページ | これから。。。。 »

1年が過ぎました

あの日から1年が経ちました。

あの日、悲しい空気で充満していた我が家だけでなく、

日本中を悲しみが包んでしまいました。

おかげさまで我が家のあの日はもう一度迎える事が出来る今日になりました。笑って過ごせる日常が戻ってきています。

でも、あの日から悲しみを抱えたままの多くの人達のために

今一度私達夫婦にも何ができるのかを考えて行かなくてはと思います。

さっきまでいた大切な人が居なくなるって想像しただけで、胸が締め付けられる思いです。

災害でも、事故でも、病気でも。。。。

|

« 1年前 | トップページ | これから。。。。 »