« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

新年

おかげさまで無事に新しい年を迎える事ができました。

年末には夫の希望でもあったゴルフに行く事ができました。

その後も再発後初めての温泉旅行にも行きました。

段々と今までの日常が戻ってきている気がしています。

この先、何もない事をお祈りしてきました。

それでも、正直ふと不安が頭をよぎります。

でも、今日の事だけ考えていこうと決めました。

また再発したら。。。。とかとそんな風に考えずに過ごして行きたいと思います。

もし、また再発したら。。。。

その時はその時考える事にします。

一日一日を大切に生きていって欲しいし、生きて行きたいです。

毎日精いっぱい生きて、笑っていきます。

今年が皆様にとっても私達夫婦にとってもいい1年でありますように。

| | コメント (2)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »