« 診察でした | トップページ | 再発① »

あれから・・・・

約1年半前、夫の父の体調が悪くなり、

 

父の事で週末はほとんど実家へ行くなど

 

仕事の忙しさだけでなく、週末も休むことができない日々が続きました。

 

 

そして、義父が他界しました。

 

肺がんでしたが、本人は病気である事を知らずに静かな最期でした。

 

 

今考えると私たちはあまりにも忙しすぎたと思います。

|

« 診察でした | トップページ | 再発① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 診察でした | トップページ | 再発① »