« 再発② | トップページ | 再発④ »

再発③

新しい主治医の診察が2月26日にありました。

彼は「心配することはないですよ」と言って診察方針を説明してくださいました。

彼が学会から帰る日以降で入院の予約をしてくれました。

これがとんでもないタイミングになるのですが・・・

今度はすべて入院治療になる事、大体3~4か月かかるとの事で

治療の厳しさが伝わってきます。

その日から夫は4か月以上休む事になる仕事の整理を始めました。

職場の人たちに後を頼み、迷惑をかけないようにすべての指示をして毎日忙しく過ごしていました。

病院から入院日の連絡が来ました。

いよいよだと思いました。

心の中ではものすごい不安と戦っている夫でした。

何も手につかない毎日が過ぎていました。

|

« 再発② | トップページ | 再発④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再発② | トップページ | 再発④ »