« 自宅療養① | トップページ | 夫が病気になってから。。。 »

自宅療養②

退院して自宅へ帰ってきても、体力の回復がまだのためなかなか調子が出ないようでした。

退院後初めての診察は、かなり疲れたようでしたが、以降散歩に出たりスクワットをしたりと努力をしていたようです。

約1カ月半の自宅療養後、8月中旬に仕事に復帰しました。

お刺身やお寿司・アルコールも口にできるようになりました。

1か月に1度の診察とカビや感染防止の投薬はありますが、普通の生活に戻りました。頭髪もすっかり元に戻り、散髪に行くこともできました。

これから1歩ずつ明日へ向かって歩いて行く事になります。

何年経ったら完治と言えるのかはわかりませんが、ゆっくりマイペースで歩いて行って欲しいと思っています。

|

« 自宅療養① | トップページ | 夫が病気になってから。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自宅療養① | トップページ | 夫が病気になってから。。。 »