« 2010年2月 | トップページ | 2010年8月 »

すっかりご無沙汰しています

時間はあっという間に過ぎてしまいます。

なんて言い訳してすみません。

夫の体調とともにすっかりこちらを開けることが少なくなってしまいました。

今ももしかするとオンタイムで夫と同じ病気と闘っている方が見ていて下さるかもしれないと思うとかなり反省です。

夫が病気の時、いろいろなHPでおなじみ(何か変ですが)になった方々も最近はご無沙汰です。が、みなさんやはり同じようで、それでも、時々お邪魔すると元気に遊びに行かれていたりするとホッとしますね。

先日の診察でショッキングな事が・・・・

以前のブログにあと半年と書きました。それは放射線科の医師の言葉の「5年寛解とは治療を始めてから数えますよ」を受けての事だったのですが、血液内科医師からは「治療が終わってから」と言われ

だったらあと半年じゃなくて1年じゃない!って事になったわけです。

今度の診察は8月の予定なのでそれでやっとあと半年。

ゴールがちょっと延びてしまいました。

この半年ってかなり重要ですよね。

| | コメント (2)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年8月 »