« 久しぶりです。 | トップページ | あと半年です »

定期健診

まだ4年目の夫は3カ月に1度の定期検診が必至です。

しかし、これは3カ月に1度再発はしていないという証明書を頂きに行くようなものですね。

それから、4年前の苦い思いをちょっと思い出す時間になります。

あれからあの病院の放射線科はピカピカのビルの地下3階へ移動して、今は待合もとても快適になっています。

病院の付帯設備もコンビニができたり、コーヒーショップが増えたりとかなり過ごしやすい(?)環境になっています。

入院される方が少しでも快適で過ごすことのできる病院づくりをして欲しいですね。

夫も毎年8月のお盆の時期に定期検診が入ります。

この大病院はお盆休みもなく動いています。

一人でも多くの方が明るい退院ができますように。

P.S.

私信です。

名古屋のYTさん、ごめんなさい。メアドが間違っているらしくメールが返ってきてしまいます。一度ご連絡いただけると嬉しいのですが・・・

|

« 久しぶりです。 | トップページ | あと半年です »

コメント

ご無沙汰しています。名古屋のY.Tです。
niftyのアドレスの方にメールを送信させていただいたのですが 届いてますでしょうか?
一応 心配なのでこちらにもコメントを載せさせていただきました。
よろしくお願いします。

投稿: 名古屋Y.T | 2009年10月12日 (月) 19時47分

ちゃこりんさん、ご無沙汰しております。
昨年(2009年)の主人の命日は、
ブログにご訪問くださっていて、ありがとうございました。

先日(2010年2月6日)に久しぶりに更新し、気がつきました。
ずっとご無沙汰していたので、御礼が遅くなりましたが、
覚えていてくださったこと、思っていてくださったこと、
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

寒い日が続いておりますので、
ちゃこりんさんもお身体お気をつけて、
お二人で免疫力アップ、基礎代謝をあげて
乗り越えてくださいね。

お祈りしています。

投稿: りおん | 2010年2月12日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりです。 | トップページ | あと半年です »