« 2009年7月 | トップページ | 2010年2月 »

定期健診

まだ4年目の夫は3カ月に1度の定期検診が必至です。

しかし、これは3カ月に1度再発はしていないという証明書を頂きに行くようなものですね。

それから、4年前の苦い思いをちょっと思い出す時間になります。

あれからあの病院の放射線科はピカピカのビルの地下3階へ移動して、今は待合もとても快適になっています。

病院の付帯設備もコンビニができたり、コーヒーショップが増えたりとかなり過ごしやすい(?)環境になっています。

入院される方が少しでも快適で過ごすことのできる病院づくりをして欲しいですね。

夫も毎年8月のお盆の時期に定期検診が入ります。

この大病院はお盆休みもなく動いています。

一人でも多くの方が明るい退院ができますように。

P.S.

私信です。

名古屋のYTさん、ごめんなさい。メアドが間違っているらしくメールが返ってきてしまいます。一度ご連絡いただけると嬉しいのですが・・・

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2010年2月 »