« 2008年2月 | トップページ | 2008年12月 »

定期検診

15日は夫の定期検診でした。

最近は鼻血こそ出るものの体調も悪くないらしくまったく平常の生活になっています。

血液内科の主治医からは発病から丸3年経ったわけで、再発率もかなり下がりますと言われたようです。

前回受けたCT検査の結果が心配なら電話を下さいと言われていたらしいのですが、結局電話をしなかったらしく、その結果も問題ないとのことで一安心です。

放射線科の主治医には心配な眼の話をしたらしいですが、それについては特に返事はなかったとのことで今まで通り地域の眼科で見てもらうことになります。

発病からまる3年経ったわけです。

そう言えば3年前のGW(過ぎだったかも)に友人と会った時に、夫の鼻に異常があって生検を受けたなんて話をしたのを思い出しました。

このブログを見てくださっている夫と同じ病気だった方もお二人治療を終えてお一人は普通の生活に戻られています。

本当によかったと心から思いますね。

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年12月 »