« 2008年1月 | トップページ | 2008年5月 »

本当の2年経過

2月に定期診察がありました。

ちょうど最後の抗がん剤を投与して、ペット検査やMRIをして、最終の診断を待ったのが今から2年前の2月でした。

治療が終了して2年経ちました。

おかげさまで夫は無事に暮らしています。

何もなかったかのように平穏で忙しい病気前と同じ生活です。

2年間長かったようであっという間に過ぎていきました。

あと3年はこんなペースの病院通いが続きますが、3か月に1度の健康診断だと思ってちゃんと通って欲しいなと思います。

今までたくさん励ましてくださったり、心配してくださった皆さん、本当にどうもありがとうございます。

夫が元気でいられる事はみなさんのおかげであり、今夫と同じ病気で闘っている方々への励みになればと思っています。

こんなペースですが、ぼちぼちと続けていきます。お暇な時にはのぞきに来てください。

| | コメント (1)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年5月 »