« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »

お久しぶりです

このブログも更新しないまま新年があけてしまいました。

今さらですが今年もよろしくおねがいします。

そして、今年も何事もなく無事に過ごせる事をただ祈るばかりです。

さて、今年の初めは静かに始まりました。

顔を見せていなかった夫の兄にも元気な顔を見てもらえたので、ホッとしました。

その後はまた忙しい毎日を送っています。

2月には定期検診があります。今のところ3か月1度の検診です。5年はこのペースなのかなぁ?

空気が乾燥しているので、鼻血は相変わらずですが、粘膜が傷ついているので、ちょっとした事で大量の鼻血が出て大慌てになりますね。鼻血が出た場所を常に確認してもしもの場合のチェックは必ずするようにしています。今のところ鼻の出入口(こんな言葉あるのかな?)なので、放射線の影響だと思います。

インフルエンザやノロウィルスなど流行っていますので、皆様もお気を付けください。(手洗い・うがいは必至ですよ)

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »