« Life〜天国で君に会えたら | トップページ | お久しぶりです »

2年が過ぎた

発病から2年が過ぎました。先週の経過観察時に放射線科の主治医から「2年過ぎるとかなり危険度が下がります」と言われたらしいです。ホッとしました。まだ5年生存率という言葉をクリアするまでには時間がありますが、これからは少し平常心で過ごしていけるのかなと安心しました。

|

« Life〜天国で君に会えたら | トップページ | お久しぶりです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Life〜天国で君に会えたら | トップページ | お久しぶりです »