« 2年目の夏休み | トップページ | Life〜天国で君に会えたら »

ストレス

9月になって夫はかなり疲れてきているようです。
原因は仕事にあると思うので手も出せず話に触れることも出来ずただうなされていたり考え込んでいる様子のみで判断するのですが、かなりストレスが溜ってるいるようです。夫が会社でどんなスタンスに立っているか分からないですが妻としては彼の性格から判断してもかなりの完璧を自分にも他人にも要求していると思うと息苦しくなっている彼の状況から脱出させてあげられない現実が歯がゆい重いです。この環境が病気を誘発してはいないかと心配になるばかりです。
あの時幸いにも早期発見で今の命があるわけだから「生きているだけで丸儲けだよ」と常に言ってはみるものの、元々の性格から手を抜いてとかお気楽社員でというのはには難しいんだろうなと正直日々心配はつきない毎日です。(私もちょっと過保護・・心配性だとは言われますが)

|

« 2年目の夏休み | トップページ | Life〜天国で君に会えたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2年目の夏休み | トップページ | Life〜天国で君に会えたら »