« その後 | トップページ | ストレス »

2年目の夏休み

夫の治療が終わってから2回目の夏休みです。

今年はゴルフも兼ねて信州へ避暑に行って来ました。

特に身体にも異変は無くおだやかな夏休みを過ごしました。

しかし世間は皆さん夏休みで渋滞が大変でした。

夏休みの1日は定期診察になりました。血液内科・耳鼻科・放射線科ともに特に注意もなく、ホッとしました。

しかし、この夏は熱中症などで亡くなられた方がたくさんいらっしゃるようです。本当に明日はどうなるかわからないので今日を精一杯生きていきたいと思いますね。

日テレの24時間テレビを見てホロッとしました。さまざまな病気と戦って毎日過ごしている方がいるのだと思うと夫は命をながらえて貰って本当に今は幸せなんだと思います。たくさんの方に感謝の気持ちで一杯です。

しかし・・・・血液内科の主治医の一言。「再発するなら鼻だと思うので注意してくださいね」って。これはありがたい注意なんだよね?

|

« その後 | トップページ | ストレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その後 | トップページ | ストレス »