« 新しい主治医 | トップページ | その後 »

今度は

先週定期検診で異常なしと言われた夫でしたが、翌日髪の毛がつれる感じと言い出し翌日には頭痛がすると。そして今週になり頭部に発疹がでてまぶたにも発疹が出ました。翌日には膿が出はじめてきました。夫のNK腫瘍は皮膚にも発生する事があるらしく、再発だったらどうしようか・・と不安が募りました。先日の診察時にカルテが主治医に届いていなかった不安がよ切りました。おまけに今朝皮膚科に行く予定で出かけたのですが皮膚科は水曜日休診が多くだめだよと連絡が入りました。急いで他の皮膚科を探し早退してでも行くことになりました。結果は帯状疱疹との事でした。少しホッとすると共に夫はまだまだ病気と戦っていることを忘れてはいけないと再認識しました。まぶたの晴れが視神経に影響していないか眼科に行くことが必要なようです。

|

« 新しい主治医 | トップページ | その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい主治医 | トップページ | その後 »