« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

1年ありがとうです

夫が発病してから2度目の年末を迎えました。

おかげさまで今年1年鼻血・眼底出血など小さな事はいろいろありましたが、元気で過ごしております。

これもみなさまにたくさんのパワーをいただいたおかげだと感謝しています。これからもこんな感じで年末・お正月と年を過ごせていけたら幸せだと思っています。

みなさまに素敵な1年でありますように。

よいお年をお迎えください。

つたないブログを読んでいただいてありがとうございました。

そして、来年もよろしくお願いします。

| | コメント (2)

師走です

12月に入り、夫は忙しい日々を過ごしています。

鼻血も毎日ワセリンを塗るようになって、格段と減ってきました。しかし、時々たらーっと不意打ちがあるようです。

それでも、何度かゴルフにも出張にも行く日々が過ぎています。こうやって毎日何気に過ぎていくことが今はとても大切です。

夫が病気になってからこのブログでは私の感情を文章に書いてきたのですが、もう少し冷静に夫の体調や血液数値を記録しておけばよかったと反省しています。夫の体調をすべて書きとめておきましたので、いずれこれらを発表して、夫と同じ病気で不安を抱える方への目安になればいいなと思っています。

なるべく早いうちにまとめたいと思っています。日本人には少ないNK/T鼻型って情報がないですよね。

なんとか頑張って作成していきます。ちょっとお待ちください。

| | コメント (3)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »