« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

夏休みも終わりました

去年は毎日夫の_152126_1 病院通いだった夏休みでしたが、今年は思いっきり満喫できたようです。とは言っても、夏休み前の仕事がちょっと残っており毎日お客さんや会社の人と電話でコソコソと話していました。

しかし、予定していた事はすべて順調に終わりました。

小旅行もしてきました。夫の運転で福島の方へ。翌日には2人でゴルフも出来ました。実は宿泊のホテルの空調がまたまた問題ありで夫は熟睡できなかったようで、ゴルフの時も帰り道も心配していたのですが、なんとかなったようでホッとしました。心配していた鼻血も出る事もなく、気候もカラッとした青空で2人でラウンドした事もあり、ほとんど他の組の人とも接することなくラウンドできたので、快適でした。

こうやって少しずつ前の生活に戻ってきています。

次の診察は10月です。3ヶ月に一度の診察と半年に一度のCTが今後のスケジュールになるそうです。問題は眼底出血ですが、これは来月に診察があります。レーザー手術になるのかなぁ?とちょっと気がかりです。

| | コメント (1)

眼科の結果は

今日から夫は夏休みです。去年は毎日血液内科や耳鼻科・眼科の診察を受けて午後からは放射線を照射していたのだと、あれから1年過ぎたことを嬉しく思います。

まだまだ予断は許さないのかもしれませんが、今こうやって過ごせている事は一番の喜びだと思います。

それにしても、去年の今頃は正直気持ちも動揺していたからか何をやっていたかあまり覚えていません。

それだけ毎日必死に生活してたんだと思い返しています。

ところで眼底出血が見られた眼科の診察に行ってきました。

前回より少し改善があったため、早急にどうのということはなくまた4週間様子を見るとの事でした。

このまま自然治癒なんてないのでしょうか?

鼻血も未だ続いておりこれからも副作用に驚かされるのかもしれません。

夏休みはちょっとゆっくりできるといいなと思っています。

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »