« ご心配をお掛けしましたが・・・ | トップページ | 経過観察 »

充血

GWに目が充血したり・・・首が痛かったりと忙しかった夫でしたが、また週末から目が充血しています。今までこんな事はなかったので、原因がわからずにあたふたしています。今週末まで眼科に行けないと言うので、それまでに少しでも回復すればいいけれどと思います。本人は「仕事でPCの見すぎかなぁ?」と言っていますが、先日インターネット医科大学というところで夫の症状を相談したところ、今かかりつけの近所の眼科医には悪性リンパ腫の治療をしていた事を話していないので、それをきっちりと話して対応してもらうようにと言われました。なぜか夫は絶対に病気の事を話したがらないので、次回眼科医にかかるときはその前に行って説明してこようと思っています。

いつまでたっても心配事は尽きません。

|

« ご心配をお掛けしましたが・・・ | トップページ | 経過観察 »

コメント

あせらない、いそがない、くらべないで いきましょう。

投稿: ぶうアンドぽん | 2006年5月15日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご心配をお掛けしましたが・・・ | トップページ | 経過観察 »