« 初休日 | トップページ | 心機一転ですか・・・ »

1ヶ月検診

今日は1ヶ月目の病院でした。と言っても特に何があったわけではなく、血液内科で近況と次回の予定、耳鼻科で鼻のファイバースコープ、放射線科での診察がありました。血液検査をしてはいるのですが、腫瘍マーカーの結果は時間がかかるらしく、午後になっても出ていませんでした。

先日から夫があごが開かないとか痛いと言っていたのですが、放射線の影響がまれに出るとの事で、原因の一つの可能性があるって事で、少し安心。

次回は3ヵ月後にCTの撮影。主治医がステージ1だったから2ヶ月に1度の診察と3ヶ月に1度のCTでいいでしょうとの事で、安心すると同時に、毎月CT撮って欲しい気持ちもチラッと。心配な人は毎月CTしてますよって言ってたし・・・

今日は私が鼻風邪気味で、夫のような方々にうつしてはいけないとマスクをしていたが、このマスクかなり辛い事がわかった。夫はそれを半年我慢していたんだと思うと、ちょっと可愛そうな気もした。

とりあえずは今回何も問題無しで、近くの上野公園で桜を見て帰ってきました。_069

|

« 初休日 | トップページ | 心機一転ですか・・・ »

コメント

はじめまして。あさ2006といいます。
うちも夫がリンパ腫と診断されて、これから治療を始めるところです。

ちゃこりん様のご主人は治療が一段落されているとのご様子、とても励まされました。
わたしたちも、来年のお花見は気持ちよく迎えたいと思います。

差し付けなかったら、リンクを貼らせてください。よろしくお願いいたします。

投稿: あさ2006 | 2006年3月31日 (金) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初休日 | トップページ | 心機一転ですか・・・ »