« 謹賀新年 | トップページ | 予約 »

抗がん剤6回目

今日は夫の抗がん剤最終回でした。前回から4週間空いた為、体調的には絶好調な夫でしたが、点滴中に吐気などがしてきたようで、家に帰ってきてからぐったりとしてしまいました。この調子が2週間以上続くのですが、その後は回復して治療は終了になります。(多分ね)昨夜はやはり治療が嫌なようで「もう行くの辞めようか・・・」などと言っていましたが。今日主治医と話していて少しは気分も回復したようです。主治医の話では「今後は最終的な検査をしていきます。MRI・CT・PET・鼻をファイバースコープで見る。おそらく・・・・問題ないでしょう・・・・」と。しかし・・・MRIがすっごく混んでいて最悪だと3月になるかもしれない!ってことは検査結果がわかるのはその先?そんな・・・・それって酷じゃない?検査結果が出てまた次のステップになるわけです。サルベージュ治療か・・・経過観察か・・・

経過観察だといいね。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 予約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年 | トップページ | 予約 »