« 予約 | トップページ | NHKの番組 »

大きな口内炎が1個出来ました

今回の抗がん剤の副作用は今までになく軽いようで、この3連休も食欲旺盛な夫でした。ただ、1日だけ全く寝られない日があったようで、これは明らかに副作用が出ています。そんな状態でとてもいい気になって「食べていいの?」と思うようなホルモンなんかを食べた夫は今朝大きな口内炎が1ヶ出来ていて朝歯磨きの時、洗面所で大声で驚いていました。病院に電話をしたらつぶさないようにとの事でしたが、自然に小さくなっていたらしいので、一安心です。口内炎も副作用の一つですが、好中球が減り始めているこの時期は感染症が怖いのでちょっとびっくりしました。本当にこの抗がん剤の投与中は何かしらある!のだと思いました。まだまだ用心した方がいいですね。今は最終のグランの注射の19日が待ち遠しいです。それまで何事もなくおとなしくしていて欲しい副作用です。

|

« 予約 | トップページ | NHKの番組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予約 | トップページ | NHKの番組 »