« 退院しました | トップページ | あなたは・・・ »

う~~ん・・・・

昨日退院した夫は今日から日常の時間に普通に仕事に行き、いつもの時間に普通に帰ってきました。ちょっと疲れたとは言っていましたが、昼食は普通に食べたとの事で一安心。と思っていたら、夫の首筋、背中に赤い突起状の皮疹が見られました。びっくりして病院に電話をするとかなり待たされた後、女性のお医者さんらしき人がでてきて「診察しなければわかりません」の一点張りでした。電話の途中で夫が切れかかっているのがわかりましたが、それでも抑えていろいろと質問していたのですが、結局何にも役に立ちませんでした。来週の診察の時にデジカメの画像を持って行こうと思います。副作用なのか・・・薬疹なのか・・・それとも・・・何?昨夜は全くなかったので、突然の事でした。これからは毎日夫の小さな様子も見逃さないようにしなければと思いました。私は夫が帰ってきた安堵感からか、この暑い夏の疲れが出てきたのかちょっとグロッキー(今この言葉使う?)になっています。今夜は早寝します。では。

|

« 退院しました | トップページ | あなたは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99153/5947487

この記事へのトラックバック一覧です: う~~ん・・・・:

« 退院しました | トップページ | あなたは・・・ »