« 帽子を買った | トップページ | 噂ってこわいね »

外出

入院中ただ一度の週末に外出許可をもらい、出かけた。近所の岩崎庭園と上野公園しか行けなかったけど(だって暑かったんだもの)久々に2人で出かけたので、楽しかった。最近は2人で出かけるというと病院に診察と決まっていたので、心に重い物は乗っかっているけれど、まぁ治療中だしそれは仕方がないね。あまりの暑さに上野公園の裏にある東京ソフィティルホテルで暑さをしのいだ。このホテル実は転勤族の夫と東京に引っ越してくる際の1泊に使用したのだった。まさか次にこんな形で使わせてもらえるとは・・・外国の方が多く、ロビーも静かでとてもいいホテルなのだ。また、旅行に行きたいねと話しながらたった2時間の外出は終わった。

|

« 帽子を買った | トップページ | 噂ってこわいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99153/5315631

この記事へのトラックバック一覧です: 外出:

« 帽子を買った | トップページ | 噂ってこわいね »