« 普通の生活 | トップページ | 1週間の始まりです »

地震がありました

昨夜地震がありましたね。震度はどのくらいだったのかな?今日会った人の中でも知らなかった人がいたのでそれほどではなかったのでしょうか?先日夫に生存率の話しをされてから、毎日水の事故の話しを聞いたり、天災や最近の治安の悪さや、偶然の不運でも何があるかわからないものだと痛感しています。

数十年前は治らなかった病気が今は完治している時代ですね。あと何年したらこのような悪性新生物が怖くない時代がくるのでしょうか?

昨日第一日目の試験を受けてきた夫はかなりがっかりした様子でした。どうやら昨年までとは少し傾向が違っていたらしいです。しかし、とりあえず書いてきたから奇跡があるかもしれないと言うことでした。

同じ奇跡なら今は病気が完治することに使いたいと思った私でした。

|

« 普通の生活 | トップページ | 1週間の始まりです »

コメント

ちゃこりんさま
毎日、読んでいます。「がんばれ!がんばれ!」と言うのもいいけれど、今日は『今の時間』『今のひと時』を大切にね・・と書きたいと思います・・

投稿: ひかちゃん | 2005年8月 8日 (月) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99153/5349144

この記事へのトラックバック一覧です: 地震がありました:

« 普通の生活 | トップページ | 1週間の始まりです »