« 他人事だった | トップページ | 外出 »

帽子を買った

放射線治療の後の化学療法の副作用に備えるため、今日夫のための帽子を購入した。一つは家や病院で被っていられるようなニット帽。もう一つは通勤で被れるようにスーツを意識した(私が意識した・・・)ハット。まだ本人には見せていないが、多分ブーブーと不満をいうんだろうな。ただでさえちょっとかっぱのような頭髪が副作用のためにさらなる変化をもたらすことを一番心配をしている夫なので、なんとかすこしでもかっこよくしてあげたいと思うが、丸刈りは中学以来との事でどうなることやら。

入院してすぐの骨髄検査やPETの結果がまだ告げられていない。夫に聞くように言っておいても、「まだみたいだよ」とのんきな返事が返って来る。そういえば先日のMRIの結果もまだだ!大きな病院だから先生も忙しいんだろうけど、ちょっとは患者の気持ちも考えて欲しいよ。検査したら結果報告!これって基本だと思うんだけど?

今日は仕事も休みで午前中から病院に行き、夕方には帰ってきてしまったので、一日がすごく長く感じる。たくさんの文章を書いてしまった"^_^"

明日とりあえず夫は退院することになりました。(これでタイムログなくなったね)

|

« 他人事だった | トップページ | 外出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99153/5313577

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子を買った:

« 他人事だった | トップページ | 外出 »