« 噂ってこわいね | トップページ | 本当は・・・ »

退院

とりあえず、放射線治療が始まった夫は今後は通院と言うことで退院になりました。ドラマなどで見る退院風景とは違い、10時になると「はいさようなら」って感じで追い出される状態です。(まぁ次の人が11時にはくるので忙しいんだとは思いますが)久しぶりの「しゃば」はいかがなものか・・・今日は特別に車で迎えに行ったので、お昼にお蕎麦を食べて帰ってきました。病院食以外は11日ぶりです。治療中の注意として幹部を直射日光に当てないようにとの事ですが、真夏にどうしろというの?明日からの外出は帽子にマスクそして本来かけているメガネ着用でかなり怪しいいでたちです。この病気の人はたいていが同じ状態なので職務質問を受けたりすることもあるそうです。もし、そんな人を見かけたらこれからはちょっとだけ優しい目で見てあげてくださいね。(もちろん本当に怪しい人もいると思いますが)夫が家にいると安心するのか、今までの寝不足を帳消しにするかのごとく、帰ってきてから昼寝なのに爆睡してしまいました。特に意識はしていなくても普段いる人がいないと言うことは知らず知らずに影響するものなんでしょうか?

|

« 噂ってこわいね | トップページ | 本当は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99153/5326340

この記事へのトラックバック一覧です: 退院:

« 噂ってこわいね | トップページ | 本当は・・・ »