« 出勤 | トップページ | 生存率 »

1年半前

夫の鼻の調子が悪くなったのはちょうど1年半前くらいからでした。鼻づまりがひどく、近所の耳鼻科(最終的にこの耳鼻科で発見してもらったのですが)に通っていたのですが、改善がなくネットで調べた近所で評判の耳鼻科に行っても待ち時間だけ長く診察5分あればいい!って状態で花粉症・鼻炎とさまざまな事を言われ、都内で耳鼻科専門の病院に行っても同じ答えが返ってきました。どの病院でも鼻のとおりを良くするスプレーを処方されました。夫も諦めて通わなくなった頃鼻の中がバリバリになり最初に行った病院で「疑い」ということで検査になりました。今となっては1年半前はなんだったのだろうか?と思いますが、その近所の耳鼻科の医師はわざわざ家まで電話をくださり、「とにかく早く来てください!紹介状を書きますから大きな病院に行ってください」ということになったのでした。夫が花粉症や鼻炎だと診断されたため、私は毎日「鼻うがい」をさせていたのですが、あれは何だったんだろう?と思います。私達も鼻だから・・・と高をくくっていたところがあり、今ではとても反省しています。

|

« 出勤 | トップページ | 生存率 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99153/5420050

この記事へのトラックバック一覧です: 1年半前:

« 出勤 | トップページ | 生存率 »